カイロプラクティック用ベッド・テーブルの輸入、自社製品の設計開発

0120-880-497

HOME > セミナー情報 > 【大阪】NFMドロップベッドオープンプレセミナー

セミナー情報

【大阪】NFMドロップベッドオープンプレセミナー

昨今、導入されることが多いドロップベッドですが、使い方を知らない、もしくは習ったことがあるけどきちんとした使い方を習いたいという要望が沢山ありました。弊社としてもご期待に添うべく講師の方を探していました。出来るだけ臨床経験が豊富で机上の空論ではない本当の技術をお持ちの方に講師をお願いしたい。しかし、臨床で忙しい先生がほとんどで不可能かと思った矢先、NFM(ニューロ・ファンクショナル・メディスン)を主催されている田中伸彦先生より「私でよければ、力になっても良い」とありがたい申し出があり実現したセミナーです。 ドロップベッドなんて古い技術だと揶揄されることもありますが、田中先生のオフィスでは様々な症状に使用していただき素晴らしい効果をあげておられます。 しかし、すべてに使えるわけではなくドロップベッドが得意とする分野とその理由。もっと深く言えば「なぜ治るのか?」そして「なぜ治らないのか?」までNFMの観点からご説明いただけます。 技術の習得に大事なこと。それは練習です。実践合気道や活殺術の宗家で師範も務められる田中先生だからこそ考えられた画期的なドロップの練習方法などもセミナーで惜しげなく披露していただけます。 従来のトムソンテクニックの手法ではない、新しいドロップベッドの技術。是非、この機会に学んでください。 本セミナーは田中先生の提案により技術指導が出来るぎりぎりの25名限定で行います。申し込みが多数になる可能性が大ですのでお早目のお申し込みをお願いいたします。

開催日時 2018年02月04日(日)10:00~ 16:00
会場 大阪 丸ビル本館
会場住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目18 東淀川区東中島1丁目18−5
交通経路 JR新大阪駅東出口より徒歩2分
会場地図 地図
講師 田中 伸彦 BCSc
受講料 21,600
お申込方法

お申し込みは、①電話予約 ②E-mail(お問い合わせフォーム)でのご予約方法をご用意いたしております。

本セミナーには下記、受講資格が必要です。

医師、理学療法士、柔道整復師、鍼灸師等の国家資格保持者。

正規の国際基準学位取得者。

本セミナーでは昼食はご用意しておりません。ご注意ください。


ご入金確認後、受講票をお送りいたしますので、開催1週間前までにお申込みをお願いいたします。


①お電話でのご予約
月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝日を除く)
受講されるセミナー名、日程、氏名、ご住所(受講票送付先です)、治療院名、お電話番号をお伝えください。
ご予約後、下記の口座に受講料をお振込みください。
ご入金確認後、受講票などをお送りいたします。


②E-mail(お問い合わせフォーム)からのご予約
受講されるセミナー名、日程、氏名、ご住所(受講票送付先です)、治療院名、お電話番号をご記入ください。
お申込み後、弊社より確認メールを送信いたしますので、下記の口座に受講料をお振込みください。
ご入金確認後、受講票などをお送りいたします。

一覧へ戻る