カイロプラクティック用ベッド・テーブルの輸入、自社製品の設計開発

0120-880-497

HOME > ニュース > アクティベーター機器修理終了のお知らせ

ニュース

アクティベーター機器修理終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 

さて、弊社でご購入いただきましたアクティベーター機器でございますが、ストックしておりました部品のほとんどが欠品になり、修理対応ができない状況が多々発生するようになりました。

 

アクティベーター機器をご愛用の先生方には大変心苦しいのですが、

20201225日(金)をもってアクティベーター機器の修理対応を終了いたします

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

修理を希望される方は下記の手順に沿って修理予約をお願い致します。



修理予約手順 


1. 電話かメールによる修理受付を行ってください。(1225日(金)14時までの対応となります)なお修理が難しい場合は、この時点でお断りをいたしますが、それでも希望される場合は修理ができなくても分解診断と返送料で5000円税別がかかります。


2. 電話にて修理の受付をし、機器を京都本社か東京営業所のどちらかにご発送いただきます。


3. 修理完了もしくは修理不能の診断が出ましたらご返送いたします。

 

    修理が込み合うことが予想されますので、返送までお時間をいただく場合がございます。

    修理予約をされずに機器を発送された場合はいかなる場合も修理の受付ができません。

     また機器の返送は着払いでの対応となります。

      ※  部品点数が限られているため修理ができない場合がございます。その場合でも分解診断と返送料で
           5000円(税別)がかかります。事前にご納得の上、修理をご依頼くださいませ。
      貸出機についても使用可能な部品をすべて修理に使用したため、
           修理期間中の代替え機はご準備できません。あしからずご了承ください。




お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

江崎器械株式会社 代表取締役
江崎健太郎